BLOG ブログ

年末年始休暇のお知らせ

本年はコロナウイルスによる大変な年となりましたが、皆様にとってはどのような1年でしたか?

 

当社もコロナウイルス発生当初は、
お打ち合わせ・カウンセリング・研修の延期などがありました。

 

しかし、皮肉なことにコロナウイルス蔓延を契機に…
オンライン化・在宅勤務・シフト変更・売上悪化などの仕事面の変化や、家庭内でのコミュニケーション量の増加による家庭内不和・お子様の学校問題など、ストレス要因となる様々な問題が起きたにより、”メンタルヘルスケア”がさらに注目を集めた年となりました。

 

そのため、秋~冬にかけては、
企業・医療機関などでメンタルヘルスケアの見直しや対策強化、
様々な個人の方のカウンセリングなどのご要望が増える結果となりました。

 

皆様がメンタル不調で悩むことがなくなるのが一番ですが、
皆様に信頼いただき、格別のお引き立てを賜ることができたことに心より深く感謝申し上げます。

来年も変わらず、社員一同、より多くの方に良いサービス提供ができるよう誠心誠意努めて参ります。

   

尚、弊社は【12月29日(火)~01月03日(日)】は年末年始休暇を頂戴しておりますので、その間はご不便をおかけいたしますが、予めご了承いただけますと幸いでございます。

 

皆様もご体調に良い年末年始をお過ごしくださいませ。

来年も本年と同様に変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役社長 中村育代